RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハーゴン様バンザイ

2012.01.23 Mon

ハーゴン様がとにかく素晴らしいことをこの町で知りました。
今まで討伐しようとしていた自分たちを心の底から悔やむ。

だってハーゴン様はこんなに素晴らしいのに!!



って残念ながらほんの一瞬でもそういう気持ちになるわけないけど。ていうか一歩譲って心のほんの一部(1mmぐらい)、そういう気持ちに浸ってあげる暇もないんだよね。


だって金ないし、ハーゴン。


崇拝するなら、かつてどこかで生きていたとされるトル●コとその妻ネ●だな。金持ちだから。


そんなわけで、明日からまた少しずつ更新していきます…♪

携帯からの投稿
関連記事


Category:ドラクエ関連 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

