RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ2/サマルトリア専用ザラキ

2012.02.18 Sat
【前回のあらすじ】
ニート(Lv29) クッキー(Lv27) マリア(Lv22)
ロンダルキアの魔物たちのアトラス、バズズは非常に存在感が薄い。


120124_175739.jpg
ところでこの不意に現れたバズズ、
毎ターンのようにザラキばっかり唱える。

バズズはザラキを唱えた!
ニートは平気だった!クッキーは死んでしまった!マリアは平気だった!
バズズはザラキを唱えた!
ニートは平気だった!クッキーは死んでしまった!マリアは平気だった!
バズズはザラキを唱えた!
ニートは平気だった!クッキーは死んd....

いやお前何回死ぬんだよ!ってぐらい、
ティッシュ配りが派遣社員を生き返らせても、すぐ死ぬ。
この戦いで4回はあの世に逝ってた。しかも俺とティッシュ配りは生き残ってるのに。

その間にせっせと俺はバズズに攻撃して、
何と派遣社員がこの世とあの世を行き来している間に倒してしまった。

え?派遣社員を睨む視線が憎悪に満ちてるって?いやいや睨んでなんかいませんよ。


120124_175840.jpg
次の6階で出てきたのはベリアル

ベリアルは本当に強かった。

イオナズンで60前後のダメージを食らい、しかも素早いから先制攻撃をしてくる。
2ターン連続でイオナズンが来ると、回復が間に合わない。

でも一番すごいのは、

俺と(ごくたまに)派遣社員が必死に与えたダメージで、必ず相手が瀕死の状態になると


ベリアルはベホマを唱えた!

ええええええええっっ!

これを6回ぐらい延々とエンドレスで繰り返し、
最終的に俺が会心の一撃を出し、そのままごり押しで勝利することができた。
これ、勝敗の決め手は、

運じゃない?


続く。
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

