RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ8/はじめるにあたり、

2012.02.26 Sun

今日からDQ8をプレイしはじめるらしいけど、

何か



120224_220859.jpg

武器使わないらしいよ。


…………ええええ!!!


今回は格闘スキルに全力を注ぎ込み、ちょっとスペシャルスキルにも注ぎ込む、
そんな体育会系で行きたいと思います。

むさ苦しい……。


めざすは……永○の巨竜討伐!!!
なんて無理なので、とりあえずラプソーン討伐を目標に頑張りたいと思います。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト8 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

