RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

旬のナイトリッチ

2010.03.31 Wed
2010033019330000.jpg
モンバト行ってきました\(^0^)/
流行に全く無知で何を使えば良いか分からないくぅさんが掲示板で調べると
最近はナイトリッチが人気だということが分かったので、とりあえず
戦士:グレートアックス・光の鎧・勇者の盾
ナイトリッチ・アークデーモン
のチームを試してみることにしました∩^ω^∩
それにしても、マスタースキャンファイル便利すぎる。

このチーム、必殺技ドルマクロスも発動するようですΣ(゜Д゜*)
とはいってもあまりダメージを与えられず、結局1度しか使ってない……

この日はレジェンドモードのドラクエ1をプレイ。
一気に(?)6回戦まで進みました
せっかくならSランクでクリアしたい!と思ったのですが
メモを忘れて何回戦で何のSPカードを使えばいいか分からなくなり、
適当にドラ斬りやロト紋を使ってました

2010033020490000.jpg
久しぶりに1黒までして、竜神の盾をGETー!
どうせ1/200だろ……と思ってたらまさかの1/400で泣きそうになりました←

2010033020470000.jpg
ついでに、探してたVジャンプがまさかのスーパーで発見したので
伝説の戦士もGET 今度プレイする時は使用する予定(´・ω・`)

banner3  応援クリックよろしくお願いします!
関連記事


Category:ドラクエモンバト2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

