RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ8/ピーマンピーマン

2012.02.29 Wed
【前回のあらすじ】
ぜんざい(Lv1) ヤンガス(Lv1)
トロデ王がトラペッタの町の人々に馬鹿にされていたwwwざまあwww


120224_224113.jpg
ユリマに水晶探しを頼まれ、とりあえず外へ行くことにしたのですが
武器がない一行は、
トラペッタから半径1m以内を守って冒険します。

いやいや、スライム相手にフルボッコにされるのが怖いとか
ひとつも思っていないですよ。

そして、主人公とヤンガスは拳1つでモンスターたちと勝負するのですが、
何か

主人公が敵にしかダメージを与えていないことに気づく。

よ、弱え……。



しばらく、スライムとリップス、時々うさぎ狩りに夢中になっていると
レベルが2に上がったので、ちょっと離れてみることにしました。

そしたら、フィールドに宝箱が落ちているのを発見!!!
これこそDQ8の醍醐味のひとつですね♪

で、赤く輝く宝箱を目がけて走る一行の前に現れた、

120224_225721.jpg
ピーマン マジつよすぎたwwwwwww

知ってますよね、スライムにさえ未だに1しかダメージを与えられない人がいることを。
1匹倒すのに、4ターンかかりました……。



ちなみにその宝箱、

120224_225853.jpg
カギがかかっていました。


続く。

関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト8 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

