RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ8/AKB48の NEW SHIP がいい曲

2012.03.01 Thu
【前回のあらすじ】
ぜんざい(Lv2) ヤンガス(Lv2)
くしざしツインズが 強かった。


ひきつづきトラペッタ周辺を冒険していると、

120224_231136.jpg
再び、宝箱を発見!

えっ、宝箱がどこにも無いって?

120224_231137.jpg
嫌だなあ、ここにはっきり見えるじゃないか。
ただ、

120224_231138.jpg
(拡大)
宝箱付近に、ドランゴ様が徘徊しているんですよね……。
こんなのと戦闘したら、100%死んでしまうから、

勇気を出して、めっちゃはじっこを走る!
宝箱をさっと開けて命のきのみをさっと奪って後ろを振り返ると、


すぐ目の前にドランゴが!!!!!

駄目だ!!!!!!これはマジで駄目なやつだ!!!!!と思い
今までで出したことのない量の冷や汗を出しながら
足を交互にできる限りの力で素早く動かすことだけに全神経を集中させ、

何とか乗り切りました…………!!正直、命のきのみごときで……。



そのあともフィールドを冒険しつつ、ネコとウサギと、時々ピーマン狩りを続け、
Lv4まで上がったところで念願のスキルポイントが!

120224_231411.jpg
もちろん格闘スキルに全ポイントを費やします。
ヤンガスさん、スキルによって攻撃力が5上がるだけで、一気に強くなりました。

えっ、ぜんざい兄貴は

Lv4になってもスライムを一発で倒せないガス。


続く。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト8 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

