RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ8/ステテコパンツどこにあるんだよ

2012.03.04 Sun
【前回のあらすじ】
ぜんざい(Lv4) ヤンガス(Lv4)
まだ、トラペッタ周辺で、レベル上げです。


引き続き、
120227_144145.jpg
受身の構えでの冒険は 続くでガス。


そうそう、滝の洞窟の上にある、山小屋に行ってきました。
(本来の目的である、滝の洞窟での水晶探しは放置)

中には怖いおっさんが一人座っていたのだけど、
120227_140804.jpg
それを横目に 袋あさり。
(中は聖水でした)

すべての捜索対象物を荒らした後、おっさんに話しかけると
120227_140842.jpg
「じつはな 先日出かけた時 その赤い木の下の根元で一休みしたんだが
道具袋を忘れてきたみてえなんだよ。」

雑用を頼まれました。
んーっと…気が向いたらやろうかな…。

「じつはな 先日出かけた時 その赤い木の下の根元で一休みしたんだが
100万円を忘れてきたみてえなんだよ。」
って言われたら、話の途中でも家を飛び出して、すぐ拾いに行くのになあ……。

とか

「じつはな 先日出かけた時 その赤い木の下の根元で一休みしたんだが
そこである占い師とオ○ロの○島さんが同居していたんだよ。」
って言われたら、興味半分ですぐ見に行くんだけどなあ……。


実はずっとステテコパンツを探していまして、
トラペッタ周辺にあるらしいから手に入れたいんだけど見つからなくって、
いつの間にかLv7まで上がっていたから
そろそろあきらめて滝の洞窟に行くことにします。

あと、ぜんざい兄貴がスライムを一発で倒せるようになったでガス。

続く。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト8 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

