RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ8/ステテコパンツ発見!

2012.03.15 Thu
【前回のあらすじ】
ぜんざい(Lv7) ヤンガス(Lv8)
素手でも ザバンは余裕でした。


水晶玉を持ち帰ったところで、実はルイネロは実の父親ではないことをユリマに明かします。
というかユリマがこの事実を知っていて、ルイネロにこの話を持ち出したわけですが。

ユリマの両親は、ルイネロの占いがひとつの原因で死んでしまったらしく
占いをやめようと思っていたらしいですが
ユリマの懇願により、再び占いを始めることに。

で、その水晶でドルマゲスが関所を破ったということを知るのですが……
120227_151716.jpg
ルイネロ「なになに…… あほう じゃと!?
だ だれがあほうじゃっ!?
いったいどこの馬鹿がこんなことを!」

同時に、その水晶に小さく「あほう」と書かれていたことも、ルイネロは知ってしまったのです……
ポジティブに再びはじめた占いで、出鼻くじかれすぎだろ。


次は南の関所から、リーザス村に行くことになりました。
120314_230032.jpg
ところで、ステテコパンツをついに見つけました!!゚+.゚ヽ(´∀`*)ノ
トロデーン城の見える、壊れた橋の近くにありましたよ。

120227_134423_20120315001621.jpg
前にもこの場に来たことがあったのですが、
ここから見える、橋の向こうに見える宝箱が気になりすぎて、付近を捜索してなかったのですよ~。

え、宝箱なんてどこにあるのかって?

120227_134424.jpg
やだなあ、木の下にはっきりと見えるじゃないですか~。
(宝箱に関してはすごい眼力)


続く。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト8 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

