RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ8/すでにお蔵入り

2012.03.26 Mon
【前回のあらすじ】
ぜんざい(Lv8) ヤンガス(Lv8)
リーザス村で、ポルクとマルクに出会いました。


ちょっと久しぶりの更新となってしまいました。


リーザス村に入った直後のイベントを終え、
自由の身となったぜんざい兄貴一行は、目につくタルツボたんすを漁った後、
武器屋の主人を睨みながら、防具屋へ直行。

とにかく、
素手で、やっていますから。
(※武器屋の主人は睨まれるような行為をした覚えはありません)

ところで、ぜんざい兄貴はルーラを覚えてないので
キメラのつばさが必須。
この前使っちゃって持ってないはずだから、2個ぐらい買い足さないとなあと思っていたけど

120314_233048.jpg
すでに7個ありました。えっ7個も……。

7個キメラのつばさを買った記憶が全くありません。老いてきたなあ……しかもかなり…(しみじみ)


話を戻し、所持金で防具を新調したら、

120314_233158.jpg
ステテコパンツの需要がもうなくなりました。
早っ……。
(そして、いざという時の準備を怠らないやくそうの数www)


続く。
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト8 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

