RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ8/フィアンセのラグサット

2012.03.26 Mon
【前回のあらすじ】
ぜんざい(Lv8) ヤンガス(Lv8)
ステテコパンツは、過去のものとなりました。


とりあえず村の捜索を終えたところで、
村で一番大きなお屋敷、アルバート家へ潜入することにしました。

きらびやかな装飾が目につくと同時に、警備員のお兄さんに
120314_233608_20120326163109.jpg
「屋敷の中でおかしなまねは 絶対にしないでくださいね。」
と言われましたが、


120224_221804_20120326163413.jpg
速攻無視。
ありがたくタルツボたんすの中身を頂戴しました。
(画像はトラペッタのものです)


ところで、慕っていたサーベルト兄さんが亡くなってしまったショックで
妹のゼシカが部屋に籠りっぱなしのようです。

お屋敷にはこんな人がいました。

120314_233757.jpg
「は~っはっはぁ! そうさぁ!
僕こそがかの有名なラグサットさぁ。」

あのー…ぜんっぜん有名じゃないよね。(きっぱり)
初めて聞く名前だけど…。

120314_233811.jpg
さる大国の大臣の子息にして ゼシカのフィ~アンセでもある。
そうさ それが僕さぁ。」

さ、猿大国……!?猿人…。

ゼシカはこのフィアンセが嫌で、現実逃避しているのでは……。サーベルト兄さんの一件よりも…。
ていうかフィ~アンセじゃなくて、フィア~ンセのほうがしっくりきますね。
↑いたってどうでもいい


続く。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト8 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

