RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

モンバト2レジェンド感謝祭開催決定!

2010.04.01 Thu
レジェンド
公式サイトに、モンバト2レジェンド感謝祭
開催されると記載してました。゚+.゚ヽ(´∀`*)ノ。
これは以前行われた感謝祭や夏祭りと同じような感じですかね?
まだ詳しい日程等は発表されていませんが、
今回もプレゼントは来場者全員に当たるそうですよー(´ω`*)

わたしは運が悪く、まだ行ったことがないので、
今回は当たるといいなーと思ってます
ほんと、全国のいろんなブロガーさんや
お世話になってる人にお会いしたいです!!
今から凄く楽しみです∩^ω^∩





















2010033020500000.jpg
そして、モンバト行ったときに買おうと思っていたファイルなどが
ほとんど店から無くなっていたのでびっくりΣ(゜Д゜*)ガーン
ここは本当に商品の入れ替えが早いのです……
なので、コンビニでGETしそこねた(笑 (ついった見た人は分かります)
ドラクエ9のフィギュアを2個購入♪

2010033020550000.jpg
何と、一番欲しかった旅芸人&サンディのフィギュアで
凄く嬉しいです(´ω`*)!!
え?もう1個の方はどうだったって? ほら、下に落ちてるじゃないか(爆
っていうかこれじゃあ着せ替えも何もできないじゃないかww



















ってもうお気づきかと思いますが、
感謝祭なんて開催しませんよー!
今日は1年に1度のエイプリルフールなので、
どんな嘘をつこうかと昨日の夜からずっと考えてました←
よりリアルさを追及するため、
・ブログ閉鎖(これは前のブログで去年やったなぁ……)
・宝くじ当たった
・誰か亡くなった などの鉄板ネタはもちろん候補外。

・ジョーカー2発売延期orモンバトのカード付属決定
・実はDS版DQ6にはもう1つの裏ボスがいた
・モンバト3稼動決定
なども候補の中に入ってました♪
結局気分で感謝祭にしたのですがね\(^0^)/

そしてだいたい嘘とバラすのは大きい空白を空けてからが多いので
今回はフェイントでそう思わせておいて普通の記事にしてみましたw

まぁ実際のところ、感謝祭は開催してほしいので、
スクエニさん、よろしくお願いします!!m(_ _)m

banner  騙された人は応援クリックよろしくお願いします!←
関連記事
スポンサーサイト


Category:ドラクエ関連 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

