RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ8/悩殺ポルク

2012.03.29 Thu
【前回のあらすじ】
ぜんざい(Lv8) ヤンガス(Lv8)
ゼシカの自称フィアンセのラグサットは自意識過剰の猿人でした。


120314_234114.jpg
他にもお屋敷を捜索していると、壁に穴が開いていました。
どうやらトーポが入れるくらいの穴らしいです。入れさせてあげると、

そこはゼシカさんのお部屋でした。

120314_234137.jpg
おおおぉぉっっっっと!!!おっさn…じゃなくてネズミのトーポは
ゼシカの部屋の中にあるタンスをじっと見ている!!!!!
そして懸命に登ろうとしているが、手すりまでは到底たどり着けない!!!

この話は置いといて、
部屋にゼシカなどおらず、手紙が置いてあったのでとりあえず持ち帰りました。
ポルクとマルクが、
部屋で悲しんでいるゼシカ姉ちゃんから門番をお願いされているんだ!
だからここには絶対入るな!と言われたから
てっきり中にいるものかと思いきや……。


120314_234605.jpg
ポルクとマルクもゼシカが部屋にいない件について仰天ですよ。そりゃびっくり。

普通物音のなさで気付くと思うのだが……ゼシカってどんだけ静かなんだよ……。
もう、名前をシズカに改名すればいいのに…。


ゼシカさんはどうやら復讐とかなんとかで、東の塔に向かった模様です。
で、

120314_234629.jpg
こいつが着いてくることになりそうだったので笑顔で断ると、
(とにかく、うるさそう)

120314_234641.jpg
めっちゃ可愛い顔されたんで速攻で「はい」にしてしまいました……。ムカつく……。


続く。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト8 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

