RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

竜王様 世界征服完了のお知らせ

2012.04.01 Sun

r_.png

何か竜王様が全世界をアレフガルドにしちゃったっぽい。



110925_155554.jpg
ちゃんとあの時契約すればよかった……。
まさかあの、友達いないことで有名な竜王が、ひとりで…予想外だぜ……。


map_.png
わたしの生息しているところも、ドット化されちゃいました!いやん!
お城とかも細かく描かれていて、モンスターも隠れているのですよ!
エイプリルフールのために手をかけすぎワロタwww

Google マップ


ところで私事ですが、DQ8クリアしました。
プレイ日記はリーザス村で止まっているのに……。
嘘です。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラクエ関連 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

