RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ8/ところで人生のはかなさを考えている人間ってキモいよね

2012.04.08 Sun
【前回のあらすじ】
ぜんざい(Lv9) ヤンガス(Lv9)
リーザス像の塔に入り、モンスターに冷や冷やしながらも頂上にたどり着きました。


最上階についたところで……

120403_152330.jpg
ゼシカ先輩登場!!!!!!!\(^O^)/

ところで、ゼシカが
「兄さんを殺した盗賊め!
兄さんと同じ目にあわせてやる!」

120403_152331.jpg
「兄さんを殺した 盗賊 め!

やっぱり バレてる。

ていうか!!盗賊は否定しないけど、サーベルト兄さんは殺してないよ!!!
否定をする間もなく放たれるゼシカの攻撃を必死に避け続け、落ち着いたところで一安心…と思いきや、

120403_152400_20120408200501.jpg
ちょwwwwゼシカ先輩www
本気モードで殺そうとしてますよ。初対面の人間を。

そんな真剣モードのさなか、管理人は、

うわっ風になびいてゼシカのおパンツ見えるんじゃね??うわああ気になる!!
ということばっかり考えていましたすいませんほんとすいません。

そんなとき、サーベルト兄さんの声がリーザス像から聞こえ、ゼシカも攻撃をやめます。
そのあと、サーベルト兄さんとドルマゲスとの回想シーンで、

120403_152524.jpg
サーベルト「だ…誰だ 貴様はっ!?」
ドルマゲス「悲しいなあ 悲しいなあ……人生のはかなさについて考えていたのだよ」

これが、

サーベルト「だ…誰だ 貴様はっ!?」
ドルマゲス「悲しいなあ 悲しいなあ……今日の夕ご飯について考えていたのだよ」
サーベルト「ま、まさか!俺もさっきまでそのことを考えていた!なんて奇遇!」

とかだったらウケるのにね!
その後、ドルマゲスの一方的な攻撃により、サーベルト兄さんは殺されました。
そしてイケメンでした兄さん。


続く。

関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト8 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

