RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ8/さようならリーザス村、そしてフィアンセ

2012.04.15 Sun
【前回のあらすじ】
ぜんざい(Lv9) ヤンガス(Lv9)
ポルクとマルクに宿屋代をおごってもらいました。あざーっす。


ゼシカはリーザス像の塔から、村へと帰ってきたようです。

ゼシカは兄の仇を討ちたいと願うものの、お母さんに反対され
怒ったゼシカは家出してしまいました。
お母さんも、アルバート家の人間とは認めない、とご立腹のようです。

フィアンセwwwwwwもうゼシカとは結婚できないwwwwざまあww
↑ぜんざい兄貴の心の中

あ、そういえば村の人が
ゼシカお嬢様のフィアンセはスケベな顔をしているとか言っていたな…。
村の人々にも不評…。


120403_153359.jpg
腹黒いだって?そんなことないよ。
ところで、事後処理も忘れません。
ゼシカの部屋のタンスはしっかり拝見させていただきました。


そのままアルバート家を抜けると、門の前でゼシカが待っていて、

「あのっ…仲間にして欲しいのっ……
みたいな展開になってめでたく3人旅になるとかそういうのを想像していましたが

120403_153621.jpg
何とぜんざい一行を置き去りにして、ポルトリンクに向かってしまったようです。

早く仲間になれよ!!!!!

そんなわけで、ポルトリンクに向かいます。

続く。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト8 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

