RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ8/ポルトリンク

2012.04.21 Sat
長らく更新が滞ってしまい、ごめんなさい><
今日からできる限り、更新再開していきますね!

【前回のあらすじ】
ぜんざい(Lv9) ヤンガス(Lv9)
ゼシカはポルトリンクに向かったようです。


リーザス村からポルトリンクまでは長い道のりです。
今まで出会ったことのない強敵に苦戦しながらも、ぜんざい兄貴がこんなものを覚えました。


石を拾って投げつける。

いやいや石を拾って投げつけても、普通に攻撃するのとダメージ変わらないでしょ…
って試しに使ってみたら、何とグループ攻撃ができるようです。
しかもかなりのダメージを与えることができます。

今までモンスターたちと戦って鍛え上げた強靭な拳<<<ただの石

石つぶてすげぇ。


ようやく、と言っていいほどの長い道のりを終え、ポルトリンクに到着です。

120403_155452_20120421140937.jpg
かわいい女の子と犬よりもツボのほうが大事です。
(これがいわゆる 花より団子)

そして、港でゼシカを発見!
最近、海を歩く道化師が出没したり、
海の魔物が暴れているため、船を出航することができないらしく
お嬢様はお怒りのご様子。

ゼシカにお願いされて、魔物退治をすることになりました。
だって、魔物退治なんてめんどくさいから「いいえ」ばっかり言っても
ずっと同じことをしゃべるんだもん…お嬢様……。


続く。

関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト8 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

