RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ8/オセアーノンと対決①

2012.04.22 Sun
【前回のあらすじ】
ぜんざい(Lv10) ヤンガス(Lv10)
ポルトリンクで、ゼシカに魔物退治を依頼されました。


魔物退治するために、準備でもしてきな!とゼシカに言われたものの、
ポルトリンクの防具屋も、リーザス村と変わらない品ぞろえだし、

武器は買えないし、(睨み)

とりあえず、戦ってみることにしました……。(のほほ~ん)


船を出し、現れたのはオセアーノン

120403_160753.jpg
「気にいらねえ。まったく 気にいらねえ。
いつもいつも断りなく このオセアーノンさまの頭上を通りやがって。」
どうやらオセアーノン様、何だか不機嫌のようです。

全世界…いや、全海のさかな様も不機嫌な時は
「気にいらねえ。まったく 気にいらねえ。
いつもいつも断りなく このさかなさまの頭上を通りやがって。」
って思ってるのかなあ…
ていうかいちいち頭上を通る時に断りを入れるほうがめんどくさいけどね…イワシの群れとか……。


オセアーノンと対決になるのですが、
いきなり燃えさかる炎を吐かれ、体力が半分になってしまいましたよΣ(・д・ノ)ノ
強っ。

単体攻撃もなかなかのダメージを食らいます。
強っ。

兄貴はホイミを唱える回復係にほぼ徹してもらい、
ヤンガスはテンションを50まで溜めて、与えたダメージが、


34。

強っ。

…じゃなくて、えええええええぇぇぇええ!!!!34って!!???えっ無理だろ!!


続く。
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト8 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

