RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ8/ついにヤツが現れた

2012.05.14 Mon
【前回のあらすじ】
ぜんざい(Lv10) ヤンガス(Lv11) ゼシカ(Lv9)
ゼシカの攻撃力はまだまだのようです。


何とか、マイエラ修道院に到着しました。

途中で、デンデン竜に全滅させられたのは秘密だよっ。てへぺろっ。

マイエラ修道院は周りの住民からしても、聖地の場所のようです。
120501_150705.jpg
「神さま 神さま 5000ゴールドも寄付したんです。
死んだら天国に行けますように。」

そこの老いぼれじj……んんんっおじいさんおじいさん、朗報がありますよ。
わたしに10000G寄付してくださったら、天国への道は保障されますよ。
と言いたくなりますね(・.・;)ついつい心の声が…。

マイエラ修道院は免罪符も売っていて、かなりの悪徳商法っぷりです。


マイエラ修道院を散策していると、警備をしていた騎士団員2人に胸ぐらをつかまれました。
そしてどこからか声が聞こえてきたかと思うと、

120501_151012.jpg
まさかの 上から マルチェロ!!!!


120501_151037.jpg
きれいすぎる M字!!!!!!!


続く。

※たくさんコメントありがとうございます(^-^)
最近は忙しくてPCを開ける暇もないので、
いつもよりも更にマイペースに返信していきたいと思います♪ でも必ず返信します!
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト8 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

