RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ8/午後1時過ぎ、騒動がありました

2012.05.15 Tue
【前回のあらすじ】
ぜんざい(Lv10) ヤンガス(Lv11) ゼシカ(Lv9)
マルチェロが現れました。きれいなM字…。


マイエラ修道院は一通り巡ったので、次はドニの町へ。
町と謳いつつも、実際は小さくて簡素な村のような感じ。
だけど、やけに大きな酒場に入ると……、

120501_154238_20120515221948.jpg
ク、ククールがいた……!!!

ククールは気の荒そうな賊とゲームの真っ最中。

それよりも気になるのは、それを見つめるぜんざい兄貴とヤンガスのまぬけ顔。

120501_154239.jpg
(拡大)
とても和やかな気持ちになりますね。


さて、ククールと賊がもめあい始めました。
そこにまず蹴りを入れたのが、

120501_154321.jpg
ゼシカ先輩です。
「いい加減にして!頭を冷やしなさいよ。この 単細胞!」

120501_154322.jpg
単細胞!
非常に切れの良い発言で、ほんとにかっこいいです。

それよりも気になるのが、ぜんざい兄貴のポーズ。

120501_154323.jpg
(拡大)
とても和やかな気持ちになりますね。
すばらしい肘の角度と、膝の曲がり具合です。
どのようにしたら、このような角度を維持できるのでしょうか。重心の掛け方が気になります。


ほかにもヤンガスが人の乗った椅子を持ち上げて投げつけ、
机をひっくり返し、これはこれは大暴れ。
その間、兄貴は壁にひっついて必死に関わらないように頑張っている姿が目撃されました。
とても和やかな気持ちになりますね。


以上、現場からお伝えしました。

関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト8 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

