RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ8/しんくうはは神

2012.05.24 Thu
【前回のあらすじ】
ぜんざい(Lv10) ヤンガス(Lv11) ゼシカ(Lv9)
旧修道院跡地に行きます。


旧修道院跡地までの道のりで、つ、ついにやりましたっっ!!!!


120501_224957.jpg
みんなのアイドル♥♥ヤンガスが
「しんくうは」 をついに覚えました(^0^)

もうすべての戦闘においてヤンガスは必要不可欠です。
他のお二人には、おとなしく石でも投げてもらいましょう。


途中にいたさまようよろいは華麗にスルーし、いよいよ中へ。
ミイラおとこやがいこつなどの強力な敵と共に、

120501_232538.jpg
メ、メタルスライムきたああああ!!!!
一行にめちゃめちゃ縁のなさそうなモンスターきたああああ!!!!
(会心の一撃を狙える特技を身につけていない)

素手だし、素直に諦めるつもりが、何と倒しちゃったのですよ……。
ぜんざい兄貴……!!(;O;)嬉


120501_232649.jpg
そうそう、こいつ、びっくりするほど簡単に倒れちゃいました。
なので、特記することはありません。


続く。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト8 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

