RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ8/コメント返信はまったりと行っていきます

2012.06.16 Sat
【前回のあらすじ】
ぜんざい(Lv13) ヤンガス(Lv13) ゼシカ(Lv12)
なげきの亡霊を撃破♪


旧修道院跡地の裏道を抜けて、何とかオディロ院長の住む部屋へとたどり着いた一行。
入ってみると何とびっくり、人がいっぱい倒れています。

120501_233417.jpg
いったい何が起きたのかを聞く前に、読書に更ける我らがぜんざい兄貴だぜぇ。
マイペーースすぎるぜぇ。

120501_233430.jpg
そして本棚にあった、オディロ院長のダジャレ集で何とも言えない寒気に襲われた後、
ようやく倒れている人に話しかけ、オディロ院長のもとへ向かうと、
後からやってきたマルチェロに不審者扱いされました!

んん…まぁ不審者ではないと全力では否定できないことは認めるが……。
(過去に略奪、空き巣経験などの前科あり)


120501_234001.jpg
そのまま牢屋に入れられ、明日の夜には死刑にされちゃうことになってしまいましたよΣ(・д・ノ)ノ
それにしても、カメラワーク(笑)
マルチェロがただ単にかっこよく映りたいようにしか見えないですよね。


そして牢屋から必死に脱出しようと策を練っているところに、ククールが登場。
120501_234100.jpg
何よりも……、
ドヤ顔が超ムカつく!!!!!!


20120314_kawagoetatsuya_11.jpg
↑この顔を見たときの苛立ちに何か似ている。

その後、ククールに牢屋の鍵を開けてもらい、結局ククールのおかげで命拾いすることに……。
悔しいのですが、ククールに感謝ですね…。


続く
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト8 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

