RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

20000HIT、

2012.06.26 Tue

20000HITありがとうございます(*'o'*)

こんなにもマイペースなブログなのに、
閲覧してくださる方、コメントをくださる方、ほんとにありがとうございます。
最近はコメントをくださる方が増えました。
コメントをいただく度に、嬉しくて、記事をこんなにも真剣に見てくださっているって…!と感謝の気持ちでいっぱいになります。
コメントは携帯で見ることが多いのですが、携帯だと返信を打つのがとっても大変なのです。
ただ、できるだけリアルタイムで返信したいので、少ない文にはなりますが、携帯での返信も考えていこうかと思います。

わたしには、このブログを通じて成し遂げたい夢があります。
それは、このブログを一冊の本にまとめ、閲覧してくださっている方に読んでもらうことです。
ホッチキスで無造作に印刷した紙をとめたものでもいいけど、できるなら、しっかりとした形で残したいです。
マイペースながらも継続して行ってきたことを、手に取れる形で残したいし、いつでも応援してくださっている方に読んでもらいたいです。
自分の思っていること、叶えたいことを話すことって大っ嫌いなのですが、言霊って存在するもので。
素直に話すのも悪くないかな、と思って勇気を出して書きました。

とにかく、これからも応援よろしくお願いします(^0^)
わたしはこれからも楽しくブログを書いていきたいと思います!

関連記事
スポンサーサイト


Category:Thanks!xxxHIT | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

