RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ8/バベルボブル

2012.06.28 Thu
【前回のあらすじ】
ぜんざい(Lv13) ヤンガス(Lv13) ゼシカ(Lv12) ククール(Lv13)
ククールの幼少時代のエピソードを知りました。


ちなみに、川辺の教会は何とタダで泊まることができました(;O;)
タダって言葉は響きがいいですよね。
しかし、次回からは10Gの費用が取られるそうです……。チッ


そうそう、最近はヤンガスもしんくうはを覚えたし、
ぜんざい兄貴もゼシカねえさんにもひたすら



を投げてもらってそれなりのダメージを与えているので、
厄介なモンスターはいなかったのですが……

120510_181507.jpg
このタイプ、固い。

しかも、攻撃力が強い。

1体だけでもかなり苦戦してるのに、4体そろって、号令かけて、
バベルボブル~~♪とかなったらどうするんですか。
すぐ逃げますわ。(即答)

短いですが、今日はここまで。

関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト8 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

