RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

わたしは何もできなくて

2012.07.04 Wed
なかなか更新できなくて、すいません!
最近はドラクエよりも、他のことに興味が移ってしまって、
AKBキモヲタとして生活しております!(*'o'*)照
あと、お洋服をサイトや雑誌で見たり。

でも、ドラクエも好きですよ(*'o'*)もちろん

実はまだDQ10を予約していなかったり……。
テスト期間にもろかぶっているので、落ち着いてから買おうかと!
絶対ハマるんだろうな~~( ̄∇ ̄)
夏休みは一日中DQ10してそうです。

コメントもスローペースですが、返していきます。
いつもありがとうございます!泣
関連記事


Category:たわごと | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

