RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ8/国王が引きこもりになった

2012.07.13 Fri
【前回のあらすじ】
ぜんざい(Lv14) ヤンガス(Lv15) ゼシカ(Lv13) ククール(Lv13)
バベルボブルの、隊長さんに会いました(^0^)


長い道のりでしたが、アスタンカ城に到着しました。


120510_182152_20120713225124.jpg
それは、あなた方の国の宝を奪うためです。


しかし!

みんな服が黒い!雰囲気が暗い!!
ほんと、覇気がない。生きる気力がなさそうです。

なんだかこっちまで暗くなってしまったところで、
王様に会いに行くと、なんと引きこもりになってしまっているそうです。
どうやら、溺愛していた妻が亡くなってしまったショックからだそう。

これって、

確実にネットで叩かれるよねwwwwwww



【何か俺の町の国王が引きこもりになったのだけど】

1:名も無き被検体774号+:2012/07/13(金)
これからどうするの?

2:名も無き被検体774号+:2012/07/13(金)
それってアス●ンタ城のこと?

3:名も無き被検体774号+:2012/07/13(金)
>>2
それ

4:名も無き被検体774号+:2012/07/13(金)
とにかく、国王の妻が亡くなってから引きこもりになった

5:名も無き被検体774号+:2012/07/13(金)
んーーとりあえず国王も妻のところに行けば一件落着じゃね?

6:名も無き被検体774号+:2012/07/13(金)
>>1が国王になれ

7:名も無き被検体774号+:2012/07/13(金)
>>6
無理

8:名も無き被検体774号+:2012/07/13(金)
んーーとりあえず国王が爆発すればいいんじゃね?

9:名も無き被検体774号+:2012/07/13(金)
>>8
俺ら町民も巻き込むな

10:名も無き被検体774号+:2012/07/13(金)
ていうか、いくら悲しいとはいえ、仕事放り出すとか一般人でもなかなかいないよな
特に国王なんだからちゃんとしろよ

11:名も無き被検体774号+:2012/07/13(金)
>>1が妻になれ

12:ひっそりと管理人:2012/07/13(金)
続く。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト8 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

