RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ8/キラちゃんの腹黒説

2012.07.16 Mon
【前回のあらすじ】
ぜんざい(Lv14) ヤンガス(Lv15) ゼシカ(Lv13) ククール(Lv13)
アスカンタ城の王様が、引きこもりになっているようです。


久々のプレイで、何をしていたのかもさえ忘れていたので
仲間に話を聞いてみることにしました。

120715_232830.jpg
えっ?

120715_232831.jpg
ゼシカ姐さん
ウインクしてる!!!!!!??????
しかもかなり下手!!!!!!
かわいいいいいい///
と、肝心な「話を聞く」ことを忘れて、ゼシカ姐さんのウインクに夢中になるわたし。

しかし、

120715_232907.jpg
ククール「ま 喪服ってのも それはそれで 色気があるけどな。」
お前は何考えてるんだよ。
(テンションガタ落ち)


とりあえず、ストーリーを思い出したところで、
夜のアスカンタ城で、ひとり嘆いているアスカンタ王を(ドン引きしながら)拝見。
120715_233826.jpg
その時、妻が亡くなってから、2年も引きずっていることを知ってさらにドン引きwwwwwwww

そのあと召使いのキラのところへ向かいます。
キラに、キラのおばあさんのところに行って、願いをかなえられる丘の話を聞いてきてほしいと言われました。
そして、有無を言わせず、

120715_234111.jpg
去って行きました。


………ええええええええええええ!!!!!!
せめて返事ぐらいさせてくれ!!!!!!ええええええ!!!

当然申し訳ないけど辞退させてもらおうと思い、外に出たものの
トロデがやる気満々になってしまい、仕方なく引き受けることに……。
その理由は9割、召使いのキラちゃんが可愛いからだと思う……。ス●ベオヤジ...いや、魔物め……


続く。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト8 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

