RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ8/イシュマウリの世界

2012.07.18 Wed
【前回のあらすじ】
ぜんざい(Lv16) ヤンガス(Lv16) ゼシカ(Lv15) ククール(Lv14)
ぜんざい兄貴がしんくうはを覚え、石投げの生活から脱出☆


ククールがレベル15になり、格闘スキルを上げました。

ククールは格闘の基本動作を覚えた!
ククールは素手での攻撃力が上昇した!!

基本こういう場合は、5、10などキリのよい数字なのだが、
なぜ7・・・・。
何か地味だな、7・・・・。


頂上に登るのに必死になりすぎて、宝箱の捜索もままならない状態に。
(あとで調べると、武器の入った宝箱を逃していたので…まあいっか…)
モンスターが強すぎるのです。

120716_003127.jpg
頂上でしばらく待っていると、針金状の扉が影となり、月の世界への扉ができました。

120716_003217.jpg
ここでイシュマウリクル―――(゜∀゜)―――!!!

ところで、
「私の世界へ ようこそ」
ってwwwwww何か自信に充ち溢れすぎwww
月の世界へようこそなら分かるけど、私の世界って。
もしイシュマウリが地球に来たら、「私の世界へようこそ」って言ってやるぜぇ~
ワイルドだろぉ~~


続く。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト8 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

