RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ライフゴッド

2010.04.05 Mon
【前回までのあらすじ】
剣職人のサリィに、伝説の剣を直してもらうことに∩^ω^∩


2010032911020000.jpg
ライフゴッド(下)に向かうと、何とジョンモ君が2人いますよΣ(゜Д゜*)!?
しかもターニアとは妹の関係では無いらしい。
そしてもう1人のジョンモ君は何か弱い。

ムドーの城でのハッサンのように、もう1人の自分と合体したいのだけど、
もう1人のジョンモ君はそれを拒んで逃げてばかり。
必死にストーカー追いかけていたら、魔物がライフゴッドを襲っているというので
急いで駆けつけて1匹ずつ消化していきます(`・ω・´)

いろんな魔物と戦うのですが、ずしおうまる強すぎ
1戦するごとに教会でHPとMPを回復してもらいました(´ω`*)だってタダだもーん。

2010032911280000.jpg
最後の魔物との戦闘で、もう1人のジョンモ君は一大決心をして
ようやく元の姿に戻ることができました∩^ω^∩
ターニアとの別れを惜しむ場面は凄く感動的だったり(´;Д;`)

2010032911300000.jpg
まおうのつかいは打撃も呪文も効きにくいのだけど、
合体した時に思い出したライディンを試していたら、
3ターンぐらいで余裕で勝っちゃいました…弱っ…(´・ω・`)

次はレイドック城に向かいます!
関連記事


Category:ドラゴンクエスト6 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

