RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/DQ10プレイ開始☆

2012.08.05 Sun

120805_155852.jpg
テストも、ようやくようやくようやく!!!!終わったので、
やっと今日DQ10をプレイすることができました!!
これから夏休みに突入していくので、ゆっくりまったりプレイしていきたいと思います(^0^)


ところで、
120805_160857.jpg
妹が何でこんなにかわいいのか。
大事なことだからもう一度言う。

120805_160925.jpg
妹が何でこんなにかわいいのか。


キャラの容姿を設定したのはわたしだから!自画自賛になっちゃうけど!!
ほんと可愛すぎて全世界が泣いた。


120805_161142.jpg
ちなみに、主人公はこんな感じです(*'o'*)
金髪もふもふ、「あんみつ」です。

Wiiのコントローラーでできる写真撮影は、オンライン上でしかできないのですかね?
そもそも、撮影の仕方が分からなくて、結局携帯で撮ってます

カメラワークだったり、移動だったり、慣れないうちは大変ですね。
動きがすこし、かくかくしてるのかな?目が疲れちゃいます。
ただ、オートランが便利すぎてフル活用しています!(笑) 何だあの画期的な移動方法は!

とにかく、右も左も分からない状態でプレイを始めたわけですが、
オンラインプレイができる状態まで突入したら、ぜひぜひ!!共に冒険をしてください!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

つづく。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

