RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/アバおばさんわがまま

2012.08.09 Thu

アバおばさんに、最後のハツラツ豆をなくしたことを謝りに行こうとすると、

120805_163442.jpg
機嫌取りのために作ったシンイの安眠まくらが気にいらなかったようですΣ(・д・ノ)ノ
しかも形相が怖すぎる!!!

とかいいながら、シンイに
「こんなもので寝れるはずもない!」
「今やっと寝付こうとしたのにあんたのせいで起きちゃったじゃない!」
とさんざん怒った挙句に最終的には
120805_163543.jpg
アバおばさん、
安眠まくらでめっちゃ熟睡してるじゃないですか……。
(熟睡するまでの間約0.8秒(世界新))


この人はいったい何なんだ。



そうそう、ハツラツ豆のことにもショックを隠しきれなかったようですが、
それよりもしらたまとわたしに話があるとのこと。
しらたまはいしずえの森でいじけているらしいので、迎えに行くことになりました。

120805_164724.jpg
迎えに行くと、しらたまに、錬金術で作ったらしいごきげんなぼうしをいただきました。

い、いらない……。

とにかく、しらたまを無事見つけたところで、アバおばさんのところへ話を聞きに行きます!

つづく。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

