RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/体操個人種目別 ゆか優勝 シンイ

2012.08.10 Fri

さっそく、あんみつとしらたまは、アバのもとへと向かいます。
あんみつたち含め村民が集まったところで、アバは天からのお告げを伝えました。
アバおばさんは、天からのお告げを村民に伝える巫女さんなのです。

120805_165639.jpg
「大いなる災厄に見舞われ 滅びる!
エテーネの民はひとり残らず 死に絶えるじゃろう!


えっ

ここでまさかの、


GAME OVER 、 くる~~~~~ぅ~~~?Σ(・д・ノ)ノ(ザキヤマ風)



というわけではなく、ちゃんと救いの手もあるようです。
120805_165704.jpg
北にある清き水の洞窟に咲く、テンスの花をとってこれば
村が滅びずにすむそうです。

そんな話をしていると、いきなり村にたまねぎ星人(仮称)が!
結界をはっているはずの村にモンスターが侵入するはずがないのに、と村人は大混乱。

そんななか、

120805_165751.jpg
シンイが華麗な宙返りとともに、たまねぎ星人(仮称)を倒しました。

すげえええええ。


本題にもどり、テンスの花を取ってくるのは、
あんみつ、しらたま、シンイの3人、とアバおばさんに告げられました。
とっても面倒くさいけど、テンスの花を収穫しに、清き水の洞窟に向かいます!

つづく。
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

