RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/シンイ△ part2

2012.08.11 Sat
清き水のどうくつへ向かうことになった、あんみつ、しらたま、シンイ。

って、しらたまも、シンイもわたしよりもレベルが上で、強いじゃん!
(あんみつLv2、しらたまLv3、シンイLv7)
あんみつが攻撃することなく、シンイが敵を倒してしまう、この感じ……とほほ(@_@;)

しかし、しらたまとシンイはレベルが上がらないので、
いつの間にかあんみつのレベルはどんどん上がり、戦闘をひっぱる存在に☆

120806_230623.jpg
最深部まで来たところで、魔導鬼ベドラーと対決♪
あんみつはひたすら攻撃してたのですが、途中で死んでしまいましたよ!

ガーーーンΣ(・д・ノ)ノ

教会へ行くか、戦闘を見守るか選択ができたので、とりあえず見守ってみることに。
しらたまとシンイはオートなので、ひたすら戦闘を眺めていたのですが、
途中でしらたまも死んでしまい、残りはシンイだけに!(・.・;)
必死にベドラーからの攻撃に逃げるシンイを見てると、何か笑えてきました……(笑)
しかし驚異の粘りを見せたシンイのおかげで、

120806_230953.jpg
勝ったーーーー!!!(´;ω;`)


まさか、主人公なしで勝っちゃうなんて……。存在価値……。

その後、ベドラーは己の死に際にテンスの花を燃えつくしちゃうのですが、
しらたまのおかげで、奇跡的に残ったテンスの花を発見。
早速村に持って帰ろうとするのですが……。


村は燃え、モンスターが支配している状態でした。
120806_232042.jpg
モンスターからの攻撃から、しらたまを守ろうとしてあんみつが使った技は、
すでにこの村で使えるものは滅びたと思われた、時渡りの術でした。
時渡りの術はこの世界を支配しようとしたモンスターたちが怖れ、積極的に滅ぼしてきたものでした。

120806_232126.jpg
しらたまは時渡りの術で別の世界へと召喚され、
あんみつは最終的に死んでしまったものの魂だけが別の世界へと移りました。
ここのシーンは、世界観が凄すぎてずっと口をぽかーんと開けていました(笑)
映像の迫力が、DQ8の比じゃありませんでした。


120806_232839.jpg
結局悩んだものの、種族はエルフ、職業は魔法使いでプレイすることにしました!
ようやく、オンラインモードへと突入です。


続く。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングにドラゴンクエストカテゴリーができたので
がんばってみることにしました。
応援クリックお願いしたします(*'o'*)
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

