RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/初のボス戦

2012.08.14 Tue
知の試練を受けに、知恵の杜へと向かうことになった一行。

120807_222522.jpg
知恵の杜で、トヨホロと質疑応答をすることになったのですが、
なぜかあんみつは自分の「意見」を聞かれただけで終わりました。

そんなわけで、疑問を感じながらも、知の試練に無事合格しました。
アサナギ、キュウスケも合格したものの、フウラちゃんは落ちてしまいました(T_T)
ずっと泣いていたフウラちゃんでしたが、最後にはエールをいただき、
次は力の試験を受けに、世界樹の丘に行くことになりました。

120807_225504.jpg
そうそう、知の試練に合格した者は巫女ヒメアのところに行かなければいけなかったのですが
こいつ……なかなかやるぞ……。仕えのユーチャーリンを狙うとは…(笑)


力の試練では若葉の精霊と対決しました。

120807_234103_20120814215412.jpg
正直、あんみつよりレベルが上の仲間と共に戦ったので、余裕でした。
わたしは、特に何もしませんでした(笑)


690682.jpg
ここに至るまでは、フレンドのRayeさんにすごくお世話になりました!
初めての冒険で、チャットの仕方が分からなかったり、
キーボードが無いためにツイッターで会話をしたり……。
冒険の初歩的なことを、れいさんにすべて教えてもらいました(*'o'*)
たくさん迷惑をかけましたが、とっても楽しかったです!


続く。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングにドラゴンクエストカテゴリーができたので
がんばってみることにしました。
応援クリックお願いしたします!
関連記事


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

