RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/愛と信頼の預かり所

2012.08.16 Thu
巫女ヒメアに助言をいただき、キーエンブレムを集めることになった一行。

この日はアラルンさんと一緒に冒険(*^^)v
素材集めやレベル上げを共にしていたのですが、ここで預かり所のクエストをすることに。

120808_231802.jpg
ドラクエ10でつくづく思うのは、「ふくろ」がないことに対する不便さ。
宝箱の中身を取ろうと思ったら「持ち物がいっぱいです」って、
何だかドラクエ1や2の世界にワープしたみたいです( ̄∇ ̄)ははっ…

なので、この預かり所は何としてでも使えるようにしたいものです!

アラルンさんに連れられ、アズラン地方へ。
バブルスライムを数匹倒したところで、きらめきインクを無事GET☆

120808_232618.jpg
きらめきインクを預かり所のおばさんに渡し、
念願の預かり所が使えるようになりました!!

801192.jpg
風の町アズランまで連れて行ってもらったところでお別れ。
この日でレベルがぐーーんと伸びました。
アラルンさんありがとうございました(*・ω・*)ノ



また、次の日はひーさんと、ひーさんのフレンドのゆうはくさんとレベル上げ。

902429_20120816172104.jpg
アズランから初めて鉄道に乗って、オルフェア地方へ。
ひたすら青い豚狩りをしてましたww
すべて戦いはひーさんのサポート仲間の戦士(Lv40)に任せ、
3人はひたすら、逃げつづけましたww
豚はJKが好きなようで、ウワサの高校生あんみつ(笑)を追いかけては攻撃されました(;一_一)

909792.jpg
Lv1のゆうはくさんが死んだときに踏みつけるただの遊び。

最後はひーさんが死んでしまったところでお別れ!ww
この日は会話が面白すぎて、常に爆笑でおなかが痛かったですww
最後にゆうはくさんともフレンドになれて嬉しかったです♪
ひーさん、ゆうはくさんありがとうございました!


続く。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

