RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ8/モリーさんは相変わらずでした

2012.08.17 Fri
【前回のあらすじ】
ぜんざい(Lv16) ヤンガス(Lv17) ゼシカ(Lv15) ククール(Lv15)
アスカンタ城の危機を救いました。


早速ヤンガスに促されるまま、パルミドに向かいます。
向かっている途中に、すごく見覚えのある建物を発見したのですが、
何か思い出せず……しかし、

120716_010424.jpg
この強烈な色彩感覚を持つおっさんを見た瞬間に分かったーーー!!!
何度も通った、モンスター格闘場でした。

さっそくスライム・プチアーノン・さまようよろいの勧誘をお願いされました。
120716_010541.jpg
このポーズはいったいなんですか……モリーさん…。


そして、ついに、パルミドきたあああああ!!!
120716_010857.jpg
さっそくとうぞくのはなを使って、宝の多さにぐっと喜びを噛み締める一行。
30分ぐらいかけて、すべての家から宝を押収してきました。

ところで、
120716_012112.jpg
知らないおばさんに話しかけたら
「ひょっとしてナンパなのね?そうなのね?」
って言われました。

ごめんwwwそんなオバハン(小声)にナンパするほど飢えてないからwww
それより金くれ。


そして、パルミドに来た本来の目的は……
ええっと…あ、ヤンガスの知り合いの情報屋に、ドルマゲスについて聞くことでした。
(宝を獲ることに必死)
しかし、情報屋が住む家を訪れても留守。
そしたら、トロデが酒場でのんびりしている間に、馬車が盗まれているじゃないですか!Σ(・д・ノ)ノ

犯人を見つけるものの、闇商人から女盗賊のゲルダに馬車が渡っていってしまったそう。
何とか馬車を取り返さないといけないですね!
すべては錬金釜のために! (錬金釜で強い防具を作りたい)

続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

