RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/大事なクエストを着々とクリア

2012.08.17 Fri
前回、レベル上げやクエストに勤しんだあんみつ。

先日はアラルンさんに再び冒険に誘ってもらい、
酒場開放クエスト【冒険者の酒場へようこそ!】をクリアすることに。
みなさんはどこから、サポート仲間なるものを手に入れてきているのか疑問だったのですが、
どうやら酒場から雇っているようです。
これならひとりでも冒険できるじゃん!

クエスト内容は、さえずりのみつを手に入れてほしいとのこと。

120810_222648.jpg
たちまち鉄道で娯楽島ラッカランに移動し、素材屋からさえずりのみつを購入。
酒場に戻って、クリア!

これで念願のサポート仲間を雇うことができます(*´ω`*)


120810_225822.jpg
他にも、宿屋の横にいる案内人による「旅のコンシェルジュ」を利用できるようにするため、
クエスト【旅のお供にコンシェルジュ】をクリアすることに。
アラルンさんに連れられ、しびれだんびら狩りへ行き
無事にアストルニウムもGETしクリア。

オンラインを始めたころから「元気チャージ」が着々と貯まっていて、
何に使うんだろう?と思っていたのですが
元気チャージ22時間で元気玉1個と交換できるのです!
元気玉を使うことで、30分間経験値とゴールドが2倍になるので、さっそくレベル上げ中は利用してます。


1045551.jpg
別れ際にアラルンさんと、とっさに撮った一枚(@_@;)
何というびみょーな写真、わたし、写真撮るの下手なんですよ…・…(笑)
アラルンさん、ありがとうございました~♪

続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

