RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/初のキーエンブレム

2012.08.18 Sat

前回、フレンドのおかげで重要クエストをクリアできたあんみつ。

風の町アズランでは風送りの儀というものをやっているそうですが、
肝心の風乗り様が今はおらず、アズランは不吉なことが多く起こっているそうです。

その風乗り様の後継者にあたる人物は、


フ、フウラちゃんだったーーーー!!Σ(・д・ノ)ノ
そんなすごい人だったんかい!フウラちゃん!!

しかし、フウラちゃんは風送りの儀で乗らないといけないカムシカを何故か毛嫌いし、
風乗り様になることを頑なに拒んでいる様子。

お父さんのタケトラさんにお願いされ、風泣き岬でフウラちゃんを説得し、
次はフウラちゃんを手助けするために、スイの塔に行くことになりましたよ(^0^)


1397202.jpg
スイの塔の複雑な構造に迷いつつも、最上階で怪獣プスゴンと対決です!
ヤツは見た目と反逆した、きゅーとな、すうぃーとるーむに住んでおりましてですね。
何故かフウラちゃんの持ってる

120807_002230.jpg
この 人形

にメロメロでした。


1393487_20120818144055.jpg
怪獣プスゴンの討伐には、なつきちゃんと、そのサポート仲間さんに
大変お世話になりました☆
僧侶が2人いるのは大きかった!お互いにザオやザオラルで蘇生していたのは、さすがだなあ、と。

怪獣プスゴンはこんな変態のわりに攻撃が強く、

何で いちご爆弾 などという名前の攻撃で死ぬんだろ…自分……。

とみじめな気持ちになりました。

それでも、最後はヒャドで倒し、魔法使いLv19という低レベルで討伐成功!!(´;ω;`)
他にも写真を撮ったり、チャットをしたりと、とても楽しかったです!
なつきちゃん、ありがとう!!プクリポかわいい!!

最後に緑のキーエンブレムもいただき、フウラちゃんの風送りの儀も見届けたところで
次はグレン城に向かいます。


続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

