RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/聖杯への道のりは遠い・Ⅰ

2012.08.19 Sun

風の町アズランで、一つ目のキーエンブレムを手に入れたあんみつ。
次は、グレン城に行くことに☆

と、鉄道に乗っていたら、

120813_215107_20120819135808.jpg
相席した 自称・賢者中の賢者♥ ホーローさんに、
あっさりとあんみつの正体を見透かされましたよΣ(゜Д゜*)

「あんた、一回死んでまた生き返ったっしょ?」

とりあえず、キーエンブレムを1つしか持ってないことを馬鹿にされて、
グレン城でさっさと降りてしまったことしか覚えていません。


グレン城はというと、
王様、バグド王が病魔をきっかけに人間不信になってしまったようで、

会っただけなのに牢屋に入れられました。
くそっ!濁点が無駄に多い名前のくせに…っ!

120813_221153.jpg
しかし、ジダン兵士長や同じく牢屋に入れられた賢者エイドスさんにいい感じに
洗脳され、
バグド王を助けるため、レムルの聖杯を手に入れることになりました。


そしてレムルの聖杯を手に入れるため、

妖剣士オーレンと対決!!

そして、

全滅!!\(^O^)/


続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

