RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/変態ヒーロー・フラン(自称)

2012.08.21 Tue
前回、フレンドと共に妖剣士オーレンを倒したあんみつ。
次はレムルの聖杯を持って、雲上湖に向かうことに。

しかし!

途中に出てくる スノーモン(モーモンの雪ver) から命からがらで逃げ出した一行は、
2026513.jpg
変態ヒーロー・フラン(自称)こと不知火さんに泣きつき、一緒に雲上湖まで向かってくれることになりました。

そんなわけで、スノーモンも華麗にスルーし、雲上湖まで到着。
2025912.jpg
ここで水竜ギルギッシュと対戦になりました。
不知火さんのサポート仲間のレベルが高すぎるので
ここはわたしのサポート仲間の旅芸人と僧侶を引き連れます!

僧侶なのに、戦士のようにギルギッシュを押すフランはとってもかっこよかったです。(笑)
わたしもメラで応戦し、何とか勝利することができました!(*^^)v

2026512.jpg
星空の下で、不知火さんと記念撮影☆
そのまま、不知火さんは
「ほかのフレンドのヘルプに行ってきます┗(・_・)┓=3 シュタッ」
と、忍者のように去って行きました。 さすが、ヒーローは人気者だね♪

不知火さん、ほんとうにありがとうございました!
一緒に冒険できてとても楽しかったです!!


レムルの聖杯でグロリスのしずくを受け止めた後、
これをグレン城に持っていきます。
ジダン兵士長にこれを託した後は、王様にしずくを飲ませるために取っ組み合い!!

120816_162730.jpg
悪魔に操られている王様も、意地でもしずくを飲まないから、傍観者のわたしはもう大爆笑(;_;)
最終的にはジダン兵士長率いる3人組が勝利、王様も正気を取り戻しました。

最初はひどい王様だと思っていたけど、最終的にはグレンの民、そして何よりもオーガのことを大事に思っていることが分かり、ちょっと感動しました。
赤のキーエンブレムも無事にゲットしましたよ~!

続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

