RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/レンさんと、レベル上げ。

2012.08.21 Tue
前回、赤のキーエンブレムを手に入れたあんみつ。

以前に受けたクエスト、

2045678_20120821204047.jpg
【薬草戦士と豊かな土】
マドハンドから手に入るという「マドハン泥」を持ってきてほしいというクエストでしたが、
言葉をかけてるんですねー(^0^)マドハンド、マドハン泥。

120817_112645.jpg
【想いを花に込めて】
マエタケさんの代わりに、フシコさんに風音のユリをラブレターと共に送ったのですが、
最後の結末が衝撃的でしたwww マエタケさん…どんまい……。

この2つを、クリアしました♪


2054265.jpg
この日は初めて、レンさんと冒険!
レンさんのフレンドのテセルさんとも合流して、アズラン地方でかに漁を楽しみました(^0^)

2062429_20120821215106.jpg
朝日がとってもきれいだったので、戦闘中にとっさに撮った写真は
とってもお気に入りなのです!右に映っているのはスイの塔です。


そのあとは、レンさんにザマ峠まで連れていってもらい、
今度はおおかみ狩りをすることに!

2095470.jpg
これまたレンさんのフレンド、えにゅにゃんさんと一緒にレベル上げ♪
おおかみさんはLv22のわたしにはとっても強い相手だったのですが、
レベルが20ぐらい上の戦士2人に守ってもらい、何とか戦闘に参加できました!(*'o'*)
元気玉も使ったおかげで、この日はレベルが4も上がりましたww

レベルが低くて迷惑をかけましたが、サポートしてくださってありがとうございました!
また一緒にレベル上げしましょう~!!

不思議なことに、初対面の方でも、すぐに打ち解けて、仲良くなれるのですよね。
現実世界では絶対にありえないことなので…やっぱりドラクエの力ってすごいなあ……。


続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

