RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DS版DQ6始めるよっ!

2010.03.11 Thu
2010031116040000.jpg
↑ああっ、画質悪し(´・ω・`)

今更だけどDQ6買ってもらいました!。゚+.゚ヽ(´∀`*)ノ。
いやぁー、高校受験が終わるって素晴らしいことだね!
DQ6はSFC2版で見事に途中で挫折してしまったので、
今回こそはクリアするぞ!(`・ω・´)

2010031116100000.jpg
DQ6プレイ日記、始まり始まりー!(ぱちぱちぱちぱち!)

えっ、名前ですか?
『ジョンモ』ですよ!!w(たまたまメールしていた友達命名)
いやぁー、いい名前いい名前。(・∀・)爆

最初はいきなりミレーユとハッサンと共に薪の前に。
いよいよ始まるって言ってるけど、何が始まるのかしらー?

って大魔王戦かよ!早っ。Σ(゜Д゜*)

ミレーユの無駄にうまい笛の音で、
黄金のドラゴンと共にムドーのいるお城へ。
しかし、いざムドーと戦おうとするとムドーに操られて、
それぞれどこかに飛ばされちゃったよ(´;Д;`)
一人ぼっちになっちゃった……―――


えっ、夢!?まさかの夢オチかい;
妹のターニアさんに起こされました。
村長が家に来たというので、ツボやタンス、タルをあさることを優先して
村長のところへ向かいます。

どうやら、山を降りたところにあるマルシェという村に
村のお祭りに使う精霊のかんむりを買ってきてほしいそうです。
ついでに村の民芸品をバザーに売ってきてほしいってさ。
ターニアが村の祭りの精霊の使い役になるそうなので、
萌え萌えなターニアを想像しつつ 責任感を感じ、
マルシェへと向かいますよーん(`・ω・´)ビシッ
関連記事


Category:ドラゴンクエスト6 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

