RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

伝説の武器探しツアー

2010.04.08 Thu
【前回までのあらすじ】
ジョンモ君がフュージョンしました。


レイドックにて銀行に金を預けようとしたら
いきなり王子様、お帰りなさいませ!と歓迎されちゃいました。
早く金を預けたいのだけど……

2010033017550000.jpg
王様も王妃様も息子のジョンモ君を歓迎してくれましたよー
回想シーンの後に、王様からセバスのかぶとをGET∩^ω^∩

ガンディーノに向かった後は不思議な洞窟へ。
ここはいろんな仕掛けがあるのです(´;Д;`)
DQ5の裏ダンジョンのような無限ループは
最初の部屋を抜けてから、上→右→上→左→下で下へ続く階段が現れて、
ガンディーノで入手した情報から草むらに隠し階段を見つけた後、
下へ3回降りて上に2回上れば下に通路が現れる、はず。

っていうか最後の3回降りて2回上るとか、
こんなの絶対分からないでしょ!?攻略サイトやっぱり最高(蹴

あとフロントギズモで全滅の危機になったことは秘密です(え
ブレス攻撃のダメージが大きすぎることについて。

2010040523360000.jpg
なんだかんだでスフィーダの盾を手に入れました。
残りは鎧なのですが今から頑張って攻略します(´;Д;`)
というか高専生活に慣れなくて精神的に疲れてるんです。眠いんです。
関連記事


Category:ドラゴンクエスト6 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

