RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/美少女怪盗ポイックリン☆

2012.08.23 Thu
前回、フレンドとレベル上げをしたあんみつ。
次は岳都ガタラを拠点に冒険することにしました(^0^)

町の中には、ガラクタ城という建物があるのですが
中に入ろうとするといきなり、

120817_122040.jpg
めっちゃ可愛いドワーフちゃんが出てきましたよ!!(*´ω`*)
うおおおおおおおお!!!もうわたしは君にメロメロだ!!!

そのまま可愛いドワーフちゃんこと怪盗ポイックリンは緑の石版を奪い去り、
ガラクタ城の所有者のダストンさんと、助手のポツコンが
勝手にわたしをポツコン2号に任命し、
怪盗ポイックリンを追うことになりました。

120817_122255.jpg
ところで、このダストンさんとポツコン、やりとりがめちゃめちゃ可愛い……!!
役にたたないものをひたすら集めてるとは……。


ところで、町の人に怪盗ポイックリンの正体を教えられてびっくり!
親思いの、良い子だね…!チリちゃん!

そのままカルデア洞穴まで行き、緑の石版が危険なものだとポイックリンに教えてもらいました。
しかし、ポイックリンが投げ捨てた緑の石板を、こっそり網でキャッチしてたダストンさん!!!

ダストンさんは緑の石版の使い道を知ってしまい、乗り気になってしまいましたよ!!

続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

