RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/ゴーレムとおじいさん

2012.08.25 Sat
前回、ウルベア魔神兵を倒したあんみつ。
今回はクエストをこなしていきたいと思います\(^O^)/

120817_112236_20120825125619.jpg
【ダーマの試練】
グレン領西にいるゴーレムを倒せというクエスト。
これをクリアすれば転職ができるようになるので、クリア必須ですね!

さっそくサポート仲間を引き連れ、グレン領西を散策していると……


2281773.jpg
たくさん、いたーーー!!\(^O^)/
しかもみんな寝ているから、何だか気持ち悪いです(笑)

おそるおそる一匹起こし、戦闘に入ります。

2282678.jpg
そこまで苦になることなく、余裕で倒せました♪
ヘナトスが効いたのが大きかったかな?

早速盗賊に転職して、短刀を所持させると、何だか姿勢が怖かったですww前かがみ。
サポート仲間を頼りにLv6ぐらいまで一気に上げたものの、飽きちゃってすぐ魔法使いに戻しました。
魔法使いがカンストしたら、次は必ず盗賊使いたいです!

だって、マップに素材がどこにあるか表示されるのは、大きいからね…ニヤリ


120817_122850.jpg
【枯れないジジイの大仕掛け】
ガタラ原野の遺跡の森にある祭壇のひとつにある仕掛けが、動くかどうかをチェックするクエスト。
さっそく遺跡の森に向かうものの、立方体の柱がたくさんありすぎて、どれか分からず、結構迷いました。
ようやく見つけたところで、仕掛けを動かしてみると、

2207833.jpg
いきなり雨が降り始めましたよ!!
意味が分からずおじいさんのところに向かうと、何と空に大きな虹ができていました(^0^)
そのときは夕方だったのだけど、虹と夕日がマッチしていて、きれいでした。


続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

