RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/2個目のルーラストーン

2012.08.26 Sun
前回、クエストを淡々とこなしたあんみつ。
今回はフレンドのレンさんに、ルーラストーンクエストを手伝ってもらいました!

2491750.jpg
【旅の終わりと記憶の石】
港町レンドアのおじいさんから、よろいのきしを倒してこいと頼まれました(^0^)
クリアすればルーラストーンを獲得できます!!これはほんとに欲しい!!

早速レンさんに連れられ、よろいのきしがいる場所までたどり着くのですが…
レンさんが先によろいのきしと戦い始め、わたしも戦闘に参加しようと思ったら
別のモンスターに捕まるという鈍臭さ(笑)
何とか逃げ出し、レンさんと合流したものの、
よろいのきしの攻撃で一瞬で死亡!!!

しかも、他のサポート仲間も死んでしまい、戦士のレンさんがひとりで倒すはめにww
レンさんが倒すものの、当の本人が死んでるので何の意味も無く、そのまま教会送りに……。


2502870.jpg
今度はちゃんと準備を整え、無事に倒すことができました(*^^)v
これで2つ目のルーラストーンをGETしたのですが、2つあるとやっぱり何かと便利です。
小さなメダルも集めて、早く3つ目のルーラストーンも欲しいなあ。



2513089_20120826173611.jpg
そのあとは王都カミハルムイ周辺まで連れて行ってもらい、
テセルさんとえにゅにゃんさんとも合流し、ピンクモーモン狩り♪
すごく桜がきれいなところで、癒されました~

2540625.jpg
夜桜を背景に踊ってると、ただの宴会ですね(笑)
一緒に冒険してくださり、ありがとうございました!

続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

