RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/プクリポの住んでる世界もかわいい

2012.08.31 Fri
120820_000654.jpg
未だにヒューザ様のことを思い出してニヤニヤしているわたしです。

すいません。


そうそう、キャット・リベリオを倒した後、DAIさんにお会いしました(*'o'*)
わざわざ来てくれたようで……嬉しいです!

120819_184407.jpg
わたしのお願いで、かばんクエストをクリアすることにしました♪
ジュレットの井戸の中にかばん工房があるのですが
何でこんなところを拠点にして活動してるのか…謎は深まるばかり!

とにかく、わたしはこのクエストを早急にクリアしたかったのです!
なぜなら、猫島に行くときもそうだったのですが、

(*´ω`*)あっ、地面光ってる・・・!何かなー?コットン草かなー?

拾う

コットン草を見つけたが、持ち物がいっぱいだった。

(;一_一) ………。

……10種類も持てるものが増えるなんて、ほんと嬉しいことです。


2783434.jpg
2784571.jpg
リザードマンジャガーメイジは、案外近くにいて、
DAIさんにのこのこと着いていき、必要なものもGETできました☆

どうぐかばんはリアルタイムで24時間後に完成ww
しかし、そのあとわたしは、事情により4日間ぐらいDQ10を放置していたので、
とくに苦は感じませんでした。
何か、いつのまにかできてた感じです。


その後DAIさんにメギストリスの町まで連れて行ってもらえることになりました。
途中にキラキラ大風車塔があるので、なんと偶然、メダルクエストもクリアしていくことにしました。

2790190.jpg
メダルオーナーの執事、レノッホさん(人間・♂)は
プクリポ用の椅子に座り、ひとりたそがれていました。
こんな低い椅子で腰を痛めたんじゃ……(もはや椅子の上に立っているあんみつ(エルフ・♀))

2790708_20120831181942.jpg
この風車、すごく可愛いですよね!お花のかたち♪

2793152_20120831182015.jpg
メギストリスは、シンデレラ城みたいな感じでとってもメルヘンな世界でした。
かわいかったー!
DAIさん、ありがとうございました!


続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

