RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/かに漁

2012.09.02 Sun
ところで、魔法使いがこよなく愛する、かに。
このかにさんがたくさん現れる、「ガートラント」という場所に行ってみたい!

ということで、アラルンさんにお願いして、連れて行ってもらいました。

3048290.jpg
ガートラントには、巨乳…のお姉さんがいました。

3052266.jpg
そんな話は置いといて、案内してくださったアラルンさん、ありがとうございました!
アラルンさんとは序盤に2回ほど一緒に冒険してもらったのですが、
ドワーフのイメージが強いので……ニンゲンに違和感を感じますわ。笑
また一緒に冒険してやってください~!(´;ω;`)


そんなわけで、さっそく、

3056899.jpg
かに漁を体験(/ω\*)

一度に3匹出てくるのはおいしいです、ここがアズラン地方のかにと違うところかな?
ひとりでプレイするのはHPが危険なので、僧侶と2人でレベル上げ♪
イオで同時に倒せるのがすごく気持ちいいですね!爽快!!


続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)

関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

