RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/ガートラントを攻略

2012.09.03 Mon
ガートラントで念願のかに漁を経験し、次にログインしたのは5日後でしたΣ(・д・ノ)ノ
現実世界のほうで楽しい思い出をつくってました。笑

そんなわけで久々にログインしたら、レンさんにお誘いをうけたので
ガートラントのストーリーを攻略することにしました。

最近、ガートラントでは強い兵士たちが次々と行方不明になっているのだとか。
グレン城のストーリーとつながっていて、
グレン王にペンダントを渡した白いヴェールの女が怪しいということで、倒すことに。

4136223.jpg
そのときのレンさんの仲間、テセルさんとけだまさんにも同行してもらうことに!
けだまさんとは初めましてでした(^0^)
プクリポかわいい・・・!とエルフ越しにニヤニヤ思ってたらいつの間にか
ニンゲン
になってました。

人間もかっこよかったです!


そして、テセルさんに
4188878.jpg
お手製のうみなりの杖をいただいてしまいました・・・!!!
今まで
あまぐものつえ(Lv14以上装備可)
という貧相な装備をしていたので、一気に強くなってびっくりしました\(^O^)/
ほんとにありがとうございますっ!


白いヴェールの女こと、妖魔ジュリアンテと対戦したのですが、
仲間の皆さんが強すぎて、メラミを適当に放っていたら勝利しました!ww
それにしても、

120826_230320.jpg
すごいドS女でした……。


そして、早速ガートラントに戻って王様に報告するのですが、
グレン城のときや、自分がひったくりに遭った際に助けてくれた
デブ 賢者マリーンが・・・
120826_231622.jpg
グレン城にペンダントを送りつけたり、
兵士を次々と行方不明にさせたりした真犯人だったとは……。
それにしても、予想以上に、変身後が気持ち悪かった…。

そして闘技場に行き、
120826_234750.jpg
マリーンもそれほど苦戦することなく撃破しました!\(^O^)/
痛恨の一撃で即死したり、いただきボールで戦士のレンさんが動けなくなったり、
辛い状況もありましたが…。わたしはほとんど見守ってる状態でしたww

念願の6つ目のキーエンブレムもゲットできましたよ~♪


4188608.jpg
その後はレンさんにレベル上げに付き合ってもらったり、

4189435.jpg
宿屋でほっこりした気分になったり、

この日も満喫できました~!
ほんとにありがとうございました(*^^)v


続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
毎度のことながら、最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラクエ関連 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

