RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マダンテ

2010.04.11 Sun
【前回までのあらすじ】
セバスの兜とスフィーダの盾をGETー(・ω・)


フォーン城南で海に潜って、海底魔城へ。
途中ですなのうつわも手に入れました~
そういえば、メインパーティー4人が上級職になり、
一気にパーティーが強くなりましたよん∩^ω^∩

ジョンモ:バトルマスター
ハッサン:バトルマスター
チャモロ:パラディン
ミレーユ:賢者

別に計画性などありません。成り行きです。

中でもチャモロのしんくうはは、全体攻撃にも関わらず
MP0&100ダメージを与えてくれるので大活躍です!
そういえばDQ8でも、初盤はヤンガスがしんくうはばっかり使ってたなぁ。
ベギラゴンを使いまくるミレーユさんにイラついたくぅさんは
とりあえず「呪文使うな」で命令させておいて、
全員MPをかなり温存したままグラコスのところへ。

2010040800110000.jpg
ミレーユのバイキルトが大活躍でした(´ω`*)
せいけんづきでガンガン攻めればあっさり倒れてくれました。
グラコスが倒れたことで、魔法都市カルベローナが復活です♪

魔法都市カルベローナは、我らがバーバラたんの故郷!
長老の家の前ですなのうつわを使った後、
実は凄い魔力を持っているバーバラたんに
何か凄く若そうなのに長老と呼ばれている女性から
究極呪文マダンテを教えてもらいました~\(^0^)/
2010040800320001.jpg
それと入れ替えるようにして、長老は逝ってしまいました。
マダンテを覚えたバーバラたんも、所詮二軍は変わりないのですが(´ω`*)爆

次は……どこに行くんだ?あ、まほうのじゅうたんを手に入れるのね……
関連記事
スポンサーサイト


Category:ドラゴンクエスト6 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

