RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/うれしいこと。

2012.09.06 Thu
先日のろのろとDQ10をプレイしていたら、ネオさんに声をかけられたので一緒に冒険することに(^0^)

4649942.jpg
ネオさんが岳都ガタラの魔神兵を倒してないということで、
お手伝いすることにしました!!

このわたしが、

お手伝い!!

最初にプレイしたときに、「わたしもいつかお手伝いしたいなー」とつぶやいたら
一緒にプレイしてた方に苦笑いされたわたしとはもうおさらばです!!

今までずーっと強い人に助けてもらっていたので、すごくうれしかったです\(^O^)/


4651638.jpg
身長順で勝利の舞☆
ネオさんとわたしじゃ心細かったので、
わたしのフレンドのワティさんと、ネオさんのフレンドのリオンさんにも助けてもらいました!


その後、ネオさんとリオンさんのガラクタ城でのイベントを
ぼーっと待っていたら、偶然にも同名の「リオンさん」が目の前にいたのですよ。
おお!同じ名前!!と思って、仲間チャットで
「リオンさんって方が今目の前にいる~」なんて話していたら、

そのリオンさんに
「あんみつさん」
って話しかけられて、びっくり!!
仲間のチャットを聞かれてたのか?いやそれはないよね…って焦っていたら、

「ブログ見てます!」

って言われて!!本当にうれしかったです!!
こんなうれしいことってあるのか!っていうぐらいうれしかったです!!

120829_231430.jpg
Wリオンと、ブログの読者さんと管理人記念ってことで
写真撮影もしましたよ~

4656690.jpg
ドワーフのポーズがかわいいヾ(・ε・*)ノ゙

何か、ゲーム内で声をかけてもらえるなんて、オンラインならではだし、
ほんとゲーム内で会えるなんて偶然だし、さらに勇気を出して声をかけてくださったことが
嬉しくて……ブログやってきてよかったなあって。

とにかく、一緒に冒険や撮影をしてくださった
ネオさん、ワティさん、2人のリオンさん、ありがとうござました♪

続く。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
最後に、応援クリックお願いしたします!(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストⅩ | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

